人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長沼フートピア

長沼フートピア_b0063132_17322010.jpg

今日はある人達と11時に待ち合わせ。
ひいばぁばの家から程近い長沼フートピアへ。
長沼の湖畔にある風車が目印の公園デス。

一応、予定通りに待ち合わせ相手の半分と合流~!
2台で分乗してきた相手チームの1台はトラブル発生。
1つ先の高速のインターまで行ってしまったとか(笑)
でも、思ったより早く現地に現れ無事集合。

待ち合わせの相手とは、パラオ在住のO夫婦。
同じくバケーションで帰国中なの。
実家が仙台なので、ちょっと足をのばして来てくれマシタ。
美和ちゃんのお母さん&妹さん&その娘ちゃん2人も。
娘ちゃん達は9才と5才で、すぐに仲良し☆

でも、しばらくしたら雨&雷が。。。
ランチがてらショッピングモールに避難し、
ひいばぁばの家でちょっとお茶タイムも。
その間にすっかり青空になり、再び公園へ。
長~いローラーコースターや遊具で遊んだよー!

いやぁ、すぐにお天気になって良かった良かった。
遊んでくれてありがとねー、O夫婦!!
またパラオでよろしく~!

by palausky | 2009-06-13 17:32 | 本日の出来事