人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり~!

大空と七海を迎えに千葉へ。
七海も無事に4泊できました~☆
じぃじとばぁばにたくさん遊んでもらったようで、
2人ともとてもごきげんでしたゎ。
2人いると、やっぱりケンカもしてたみたいだケド。
とにかく、じぃじとばぁばに感謝です。

ママはといえば、金土日は束の間のフリータイム!
金曜は早速、美容院に行っちゃいマシタ。
久々に下北沢にある美容院へ(^O^)
大空が生まれる前以来で何年ぶりやら。。。
以前この美容院に行ったきっかけはパラオでの出会い。
美容院のオーナーさんがダイビングに来たから。
いろいろ聞き出したら、かなり有名な美容院!
しかも、ママ友・のんこの行き付けの美容院だったし。
で、日本に帰って来た時に2回ほど行ったのが、
もうかれこれ6~7年前。
今回はのんこの担当美容師さんを予約したものの、
行ったらたまたまオーナーさんにも会えたのょ☆
下北沢店に出勤してるのは月に2回ほどらしく、
再会できてかなり嬉しかったぁ!
でも、最近は全然ダイビングしてないそうで。。。

フリータイム2日目の土曜。
実は、ディズニーランドに行っちゃったぁー!
大空と七海にはもちろん内緒。
今回は、ここ何年か乗ってないコースター系狙い。
子連れだとコースター系はいつもスルーなんで。
スペースマウンテンが改装中で残念だったけど、
他のは乗れたので目標達成ということで。
夕方から入場して、休憩もなしで遊んだなー。
帰りに新宿で飲んで、久々に終電まで乗っちゃったゎ。
付き合ってくれたケンサク&ふくちゃん、ありがとう!

昨日はフリータイムラスト。
でも、起きたらすでに昼。。。
しかも、金曜にかけたパーマがおちかけた感が。
美容院に電話したら、かけ直してくれることに。
2人がいるとなかなか行けないから、急遽美容院へ。

子連れじゃなかなかできないフットワークの3日間。
うちのばぁばも、しばし休息できたかな。
明日からはまた騒がしい日々が復活だー!!

by palausky | 2009-06-08 23:47 | ひとりごと