人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in JAPAN!!

in JAPAN!!_b0063132_1647121.jpg

昨日の朝、予定通りに成田空港に到着~!
心配していた健康チェックも無事通過~!
一応、正直に風邪気味と申告したけど、大丈夫デシタ。

パラオ-グアム間の機内では、大空と七海は寝っぱなし。
グアム-成田間でも、大空は着陸間際まで寝てたょ。
七海はなぜか元気で、着陸30分前頃になって寝たケド。
2人ともだいぶ手がかからなくなってきたかなー。
とはいえ、七海がたまに抱っこでママはお疲れデス。
しかも、今回はばぁばのお迎えなしだったから、
成田空港から高速バスだったし。

とはいえ、地元の駅に到着してから、早速ショッピング!
う~ん、なんでもありすぎるのも困ったもんだゎ。
でも、疲れを忘れてブラブラしちゃったなー♪

今日はマックでランチしてから、年末ぶりの美容院へ!
大空、七海、ママ、3人ともスッキリ~☆
今は近所の公園で遊んでおりマス。

by palausky | 2009-05-20 16:47 | 本日の出来事