人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福の一時

久しぶりにPPRにある MANDARA SPA へ。
PRRにもあるけど、PPRの雰囲気のほうが好き☆
海にも面してるけど、ボートとか通らないし。

至福の一時_b0063132_20534279.jpg

普段のマッサージは、もちろん街中の安い所。
かなりストレスたまった時や、自分へのご褒美には、
ここの MANDARA SPA に癒されにきマス。
とはいえ、いつもは1番リーズナブルなコース・・・

でもでも、

今日は初めて豪華なコース!!!
「Ultimate Indulgence」(140分)

それはそれは、もう至福の一時デシタ (♡^▽^♡)

フローラルフットバスに始まり、
ラベンダーボディウォッシュ&ボディスクラブ。

続いて、アロマテラピーフローラルバス。
お湯につかりながら、クッキー&ジンジャーティー。
コテージのルームの窓はオープンなので、
バスタブからの景色は緑の木々がいっぱい。

至福の一時_b0063132_20525027.jpg

そして、メインのマンダラマッサージ。
2人のセラピストが同時に行うマッサージ。
背中と足を同時にほぐされ、全身気持ち良い♪
時には、右手と左手同時だったり、
右足と左足同時だったりで、とにかく最高~!

最後は、リフレッシャーフェイシャルと同時に
フットマッサージ。これまた2人がかりで。

いやぁ、ほんとに癒されたぁ。
このコースは最高だけど、当分無理だろうなー。
今回は50%ディスカウント券持ってたから特別。

by palausky | 2009-04-22 20:53 | ひとりごと