人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIVING

昨日は久々にダイビングへ。
いつぶりかな~? 今年になって初。

DIVING_b0063132_21593077.jpg

今回は初めてヘジョンと一緒に。
日本に行ってから潜ってないヘジョンは
2年ぶりのダイビングでドキドキの様子。
でも、海に入ったら全然問題なく楽しんでマシタ。

1本目はブルーコーナー。
潮の流れと反対から入っちゃったので、
棚の上を反対側まで移動してかなり疲れたぁ。
たどり着いた上げ側でやっと魚達がわらわら。
カレントフックをつけてヘジョンとフワフワ~。

DIVING_b0063132_2212349.jpg

ボート上でお弁当を食べて2本目。
ポイントはニュードロップオフ。
今度はのんびり潜りたいなーと思ったものの、
ビュンビュンな流れでございました~。
魚を見るというより、もう流されてる自分を
楽しむってかんじのダイビングでしたゎ・・・

久々のダイビングにはちょっとハードだったけど、
ヘジョンと潜れて楽しかった~☆
ショップの桟橋では大空と七海がお出迎え。
なんとかお利口に留守番できたようデス。

by palausky | 2009-03-16 22:02 | 本日の出来事