人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ Happy Valentine's Day ★

パラオはどんより曇り空のバレンタインデー

朝から家の中で走り回ってる大空と七海。
日本にいるママ友・ほんちゃんから送られてきて
隠していたチョコレートを2人に渡しマシタ~。
なぜだか突然のプレゼントでもちろん大喜び!

★ Happy Valentine\'s Day ★_b0063132_2236862.jpg

大空にはペンギンとスティッチのチョコ。
七海にはペコちゃんとキティちゃんのチョコ。

★ Happy Valentine\'s Day ★_b0063132_2237213.jpg

毎年わざわざ送ってくれてありがとね、ほんちゃん。
ケンカにならないようにいつも2人分で助かるゎ。
2人で仲良くシェアして食べておりました。

幼稚園では一足早く昨日もらってきたょ。
風船とお菓子とクラスメート達からの手紙。

★ Happy Valentine\'s Day ★_b0063132_22375120.jpg

★ Happy Valentine\'s Day ★_b0063132_22385712.jpg












そういえば、イベントにはよく風船が登場するねぇ。
毎年のことだけど、昨日もハート型の風船を持った
学校帰りの女の子をたくさん見かけました。
こっちでは女の子がもらうほうなんでねー。

卒業式とかにもやたら風船を渡してるんだけど、
日本でいうところの花束のかわりかなー。
一応、パラオにも小さな花屋は一軒あるので、
花束もってる人もいるにはいるけど。

そんなことより・・・

今日は朝からテンション下がる出来事が!

「ママ~、ママの車の後ろのタイヤが1個ないよー」
と大空が言ってるので、またまた何言ってるんだかと
思いつつ見に行ったら、本当になくなってた ( ̄□ ̄;)

後ろのタイヤっていうから、そんなのなくなってたら
車傾いちゃってるのかとおそるおそる見たんだけど、
後輪ではなく後ろについてるスペアタイヤがなかった。
間抜けなCR-Vの姿に、怒り&がっくり (´Д`|||)
夜中に誰かに盗まれたようです・・・ あぁ~ぁ。

by palausky | 2009-02-14 22:41 | 本日の出来事