<   2010年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

大晦日

2010年もあと5時間程ですねー。

2007年から年末年始は日本で過ごしてるけども、
去年まではカウントダウンライブに行ってたりして、
家でのんびり年越しするのは久々だったりしマス。。。

とはいえ、クリスマスからばぁばが風邪でダウンし、
大空と七海もうつったのかゴホゴホしてるし、
なんだかぱっとしないままに大晦日に突入。

さっき近所のお蕎麦屋さんに年越しそばを
食べに行こうと出かけて行ったものの、
予約ですでに一杯と言われあえなく退散 (><)
そりゃあそうだよねってかんじだけど。
どうにも年越しモードに不慣れなのがバレバレ。
で、家で普通に夕飯食べマスゎ。
そんでもって、久々に紅白でも見てみるかな。

ではでは、良いお年を~!!!
[PR]

by palausky | 2010-12-31 19:08 | ひとりごと

女バス集合!

昨日は、帰国時に恒例となった女バス集合!
場所もこれまた恒例、のんこ邸。
大人8人、子供8人が集まり、ワイワイ♪

b0063132_14252265.jpg

でも、七海は前日からやや熱っぽくて
ほとんどママにぺったりくっついておりました。。。
ばぁばがクリスマスから風邪でダウンしてるのが
うつっちゃったのか風邪気味のようで。
みんなが公園に遊びに行った時も留守番組。

夏ぶりの集合だけど、0才児だった2人が
1才になってチョコチョコ歩くようになってたり、
子供達の成長ぶりが感じられますなー。
大人達は特に変わりなしーだけど (笑)

昨日も楽しかったね。
来年もよろしくお願いしま~す!
そして、のんこ毎度ありがとう。
年末だというのに、長々お邪魔しました。
[PR]

by palausky | 2010-12-30 14:25 | 本日の出来事

♪ Sweet Groove ♪

b0063132_059241.jpg

クリスマスイブに続き、クリスマスもライブ♪

しかも、今日は新潟まで遠征しちゃいました。。。
途中の湯沢あたりの雪景色にはひるんだけど、
新潟駅周辺は雪降ってるものの積雪はなくて一安心。
とはいえ、吹雪はなかなかの洗礼でしたゎ。

でも、楽しい時間を過ごせて大満足☆
[PR]

by palausky | 2010-12-26 00:59 | ひとりごと

寒っ!

b0063132_1123295.jpg

初、新潟駅下車。

雪降っておりマス。。。
[PR]

by palausky | 2010-12-25 11:02 | ひとりごと

わぉ!

b0063132_10225536.jpg

東京から1時間で雪景色が!!!
[PR]

by palausky | 2010-12-25 10:22 | ひとりごと

行ってきま〜す!

b0063132_9141460.jpg

東京駅から出発〜!

わくわく☆
[PR]

by palausky | 2010-12-25 09:14 | ひとりごと

渋谷なう

b0063132_23353061.jpg

オーチャードホールでのクリスマスライブの帰り〜!

ハチ公が。。。
[PR]

by palausky | 2010-12-24 23:35 | ひとりごと

ふぅ。

七海を連れて電車で千葉駅に向かっておりマス。

あ〜、遠い〜っ(><)

七海のパスポートの更新手続きして、すぐとんぼ返りだし。

まだ市川。。。
[PR]

by palausky | 2010-12-24 10:14 | ひとりごと

in JAPAN !!!

b0063132_147444.jpg

今朝、成田空港に予定通りに到着〜!

あんまり寒くなくて助かったぁ。

今からたまプラで遅めランチしま〜す(^-^)
[PR]

by palausky | 2010-12-23 14:07 | ひとりごと

♪ 君が代斉唱 ♪

今日は、日本大使館主催のパーティー@PPR 。

12/23の天皇誕生日をお祝いするパーティーで、
パラオの大統領をはじとする貴賓の方々や
日系企業の経営者も多数招かれておりマシタ。

b0063132_221913100.jpg

毎年行われているらしいけど、初めての拝見。
というのも、今回は補習校の生徒が「君が代」
歌う役を担当することになったので付き添いデス。

出番はパーティーの最初。
生徒達は普段よりやや緊張気味で歌っておりました。
君が代って短いからあっという間に退場で、
ピンぼけな写真しか撮れなかったゎ(><)

b0063132_22211591.jpg

生徒達はご褒美にジュースを1杯ずつ飲ませてもらい、
大使館からもお土産を頂いて、無事任務完了~!

パーティーは、日本大使やパラオの大統領の挨拶や
乾杯やらと続いてたけど、我らは退散。。。
基本的に子供はNGなパーティーだしね。

b0063132_2222464.jpg

せっかくなので、PPRのフロントにあるツリーと
記念撮影してから帰ってきました (ё_ё)
[PR]

by palausky | 2010-12-20 22:24 | 本日の出来事