<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

集合~っ!!!

昨日は、ゲンちゃん&ナナちゃんの家に大集合!

我が家は、大空の学校が終わってから大急ぎで出発。
着いたら、すでにワイワイ盛り上がっておりましたょ。
あっ、Tさんはすでにソファでスヤスヤ寝てたけど(笑)

大空と七海は車で寝てたので、寝起きにいきなり
この場にいるメンバーを見て不思議そうでしたゎ。。。

それもそのはず、クルコンスタッフだらけ~。

バケーション中の、ダイスケ&アヤ&花ちゃん、
シマちゃん&澪くん、ヨシエちゃん。
さらに、元スタッフの田中さん、ユカちゃん、
もちろんゲンちゃん&ナナちゃんも~!

b0063132_1444822.jpg

なんだか、日本で会うと変なかんじ。
パラオだと短パン・Tシャツ姿ばかりだしねぇ。
ユカちゃんとは3年ぶりの再会で嬉しかったデスゎ。

昼はBBQ、夜はお刺身の船盛りなんて贅沢~☆
ただ、車で行ったので飲めなくて悔しすぎ~っ(><)
ノンアルコールビールを飲ませてもらったものの、
目の前においしそうなワインやらビールやら。

b0063132_14414433.jpg
b0063132_1442862.jpg

ダイスケファミリーとシマちゃんはお泊りコース。
大空の学校がなかったら泊まっちゃうところだけど、
23時からのサッカー観戦に突入する前に、
後ろ髪を引かれつつ帰ってきました・・・

でも、楽しかったぁ!
ゲンちゃん&ナナちゃん、おつかれさま&ありがとう!
今度はお泊りコースでよろしく~!
ナナちゃんのお父様にも大感謝デス!!!
[PR]

by palausky | 2010-06-30 14:46 | 本日の出来事

今日は・・・

b0063132_22515382.jpg

アブラミニサミットに参加〜!

1年ぶりだし、1人だったからドキドキでしたゎ。。。
でも、毎度のぐだぐだぶりに癒されたぁ。

打ち上げは途中退場してきたけど、
帰る前にメンバー3人と挨拶&握手できて満足〜☆
[PR]

by palausky | 2010-06-28 22:51 | ひとりごと

FAN KA? CHOCOLATE

b0063132_1519433.jpg

やったぁ〜\(^O^)/

ゴールデンチケット入ってたぁ☆

今回のライブグッズのタオルは、当たりくじ付き。
パッケージはチョコレート風になってマス。
映画[チャーリーとチョコレート工場]のパクリ。。。
WONKAチョコレートならぬ、FAN KA (笑)

ゴールデンチケットでキーホルダーをゲット〜☆
[PR]

by palausky | 2010-06-27 15:19 | ひとりごと

COREⅢ

b0063132_14222718.jpg

今日はライブ〜♪

会場は、お台場にあるZepp Tokyo。

うふふ〜、楽しみ〜☆
[PR]

by palausky | 2010-06-27 14:22 | ひとりごと

サムライブルー

b0063132_22311896.jpg

今日の大空のTシャツ。

いよいよ今晩だー!

勝って欲しいなー☆
[PR]

by palausky | 2010-06-24 22:31 | ひとりごと

三回忌

今日は、じぃじのお墓で三回忌を終えてきました。
パパの帰国中にってことで少し早めだけど。

もう2年も経ってしまったのかぁ。。。
今思うのも、やっぱり早すぎのお別れだったなぁと。
もう少し、大空と七海と遊んで欲しかったなぁ。
心配ばかりかけて、親孝行できないままだったなぁ。
じぃじもきっと心残りだったんだろうなぁ。

過去は変えられないから、これからを頑張ろう!
じぃじも見守ってくれてることでしょう。
[PR]

by palausky | 2010-06-24 18:34

トムソーヤ島

b0063132_13485089.jpg

昨日は、トムソーヤ島に上陸してきたょ!

もちろん、ディズニーランド内のね。。。

免許更新終了後、午後から行ってきました〜!
でも、月曜だっていうのに、かなり激こみ(><)

人気アトラクションは90分待ちは当たり前。
というわけで、今回は長くても40分待ちのものだけ。
でも、大空と七海はパパと一緒なだけで嬉しそう☆
疲れたけど、良かった良かった。
[PR]

by palausky | 2010-06-22 13:48 | ひとりごと

待ちぼうけ

幕張の運転免許センターの駐車場で待ちぼうけ中~。

パパの免許更新手続き待ち。
しかも、失効免許だから講習2時間コース。。。

幕張のアウトレットで時間つぶそうかと思ったけど、
8時から開いてるわけもなく・・・(><)
早く終わってくれ〜〜〜!!!
[PR]

by palausky | 2010-06-21 09:31 | ひとりごと

いとこ

b0063132_154908.jpg

昨日から千葉のばぁばの家に来てマス。

いとこの優月チャンと3人で大にぎわい。
昨日の夜もテンションアップでなかなか寝ないし。

今日は父の日&ひいじぃじの誕生日で、
さっきみんなでお祝いしてきました。
94才、まだまだ元気で嬉しいねぇ。
[PR]

by palausky | 2010-06-20 15:49 | 本日の出来事

要注意人物。。。

またまたヒヤヒヤな出来事が。

一昨日に続き、いつもの時間に帰ってこない。
ドキドキしながらわくわくまで迎えに行くと、
今日はわくわくに来て、17時に帰って行ったとのこと。

ぎょぎょぎょ〜!
今度はどこ行っちゃったわけ〜???

17時帰りの子は何人かいたらしいけど、
大空はG君と一緒だったと教えてもらい、
すかさずG君ママに携帯メールを。
すると、G君は今日はわくわくの後に公文だって。
大空もついて行っている可能性が高い。。。

G君ママが公文の先生に聞いてくれたところ、
やっぱり公文の場所に現れたらしい。
でも、1人で帰れるって言って帰って行ったそうな。

家にいるばぁばからは連絡ないし、どこ歩いてるやら。
通りそうな場所をG君ママも一緒に探してくれて、
二手に分かれてまもなくG君ママが発見してくれた〜!

G君が住んでいる団地の中の公園で遊んでた。
クラスの友達に出会って遊び始めちゃったみたい。

も〜っ、勘弁してほしいよぉ〜!
この公園とか初めてだし、団地内は把握してないし。
っていうか、まずは1度家に帰ってこないと!!!

わくわくのスタッフにもG君ママにも心配かけマシタ。
昨日の野球の時、G君ママの連絡先を聞いて良かったょ。
いやぁ、まじで。

友達がたくさんできたのはいいんだけどさー。
これからは、わくわくにお迎えに行かないとかもね。
[PR]

by palausky | 2010-06-17 19:44 | 本日の出来事