カテゴリ:未分類( 64 )

パラオに帰りま〜す!

b0063132_16482354.jpg

成田空港でチェックイン終わりました〜!

デルタなので18時半発。
[PR]

by palausky | 2011-08-10 16:48

猛暑。。。

b0063132_15473561.jpg

梅雨明けしてから暑い、暑い (@_@;)

今日も昨日に続きこの看板が。。。
[PR]

by palausky | 2010-07-23 15:47

命日。。。

7/22、じぃじの命日。

バタバタしていて気付いたの遅かった。。。

しかも、今日は痛いミスしちゃって凹んだー。
家の目の前で車をぶつけてしまいまして。
停車中の配達のトラックに気付かず、バックして衝突(><)
人身事故じゃなかったのが救いだったけど。
[PR]

by palausky | 2010-07-22 22:08

大涌谷

b0063132_1252319.jpg

今日もいい天気!

ロープウェーに乗って大涌谷へ。

さすが3連休、人がいっぱい。。。
[PR]

by palausky | 2010-07-18 12:52

風呂あがりの・・・

b0063132_18105990.jpg

生ビールと枝豆セット!

ひゃ〜、うまいっ!
[PR]

by palausky | 2010-07-17 18:10

箱根

b0063132_15552514.jpg

1泊2日の箱根温泉の旅〜!

箱根登山鉄道で強羅駅に到着〜!
[PR]

by palausky | 2010-07-17 15:55

b0063132_2055716.jpg

やっぱり海は癒されるゎ〜☆

ちょっとトンビの群れはこわかったけど。。。
[PR]

by palausky | 2010-07-16 20:05

三回忌

今日は、じぃじのお墓で三回忌を終えてきました。
パパの帰国中にってことで少し早めだけど。

もう2年も経ってしまったのかぁ。。。
今思うのも、やっぱり早すぎのお別れだったなぁと。
もう少し、大空と七海と遊んで欲しかったなぁ。
心配ばかりかけて、親孝行できないままだったなぁ。
じぃじもきっと心残りだったんだろうなぁ。

過去は変えられないから、これからを頑張ろう!
じぃじも見守ってくれてることでしょう。
[PR]

by palausky | 2010-06-24 18:34

野球

b0063132_1623796.jpg

今日はちゃんとわくわく行ってから帰ってきたょ。

で、今から野球〜!

今日は暑いけどがんばれ〜!
[PR]

by palausky | 2010-06-16 16:23

成田空港〜!

b0063132_8511990.jpg

渋滞もなく、成田空港に到着〜!

成田手前で、雪のため50km規制があったけど、
全然降ってなくてちょっと残念だったり。

あとは、無事にパラオにたどり着きますように。。。
[PR]

by palausky | 2010-01-13 08:51