だらりんこ

4連休初日の昨日は、結局家でダラダラと。
洗濯やら掃除をしてると午前中はあっという間。
で、お昼食べて、DVDとか見てまったりしちゃうと、
もうそのままダラダラ~なパターン ( ´△`)

見てたDVDは「暴れん坊ママ」という日本のドラマ。
幼稚園の話だから、大空と七海も結構見てたゎ。
これの前に見てた「斉藤さん」も幼稚園での話で、
これも一緒になって見てましたなー。

で、今日はPPRのプールにでも。

と、思ってたものの

・・・行かずに終わりましたゎ。

大空にトーマスのおもちゃをせがまれたパパが、
午前中は大空と七海を連れて出かけてくれたんで。

プールは午後からでもと思ったけど・・・
2人は買ってもらったおもちゃで黙々と遊んでるし、
空には雲が多くなってきたので、やめましたぁ。
大空はトーマス、七海は白いクマちゃんでごきげん。

b0063132_20422751.jpg

ノートも買ってもらってて、その後はお絵かきタイム。
夕方は買い物ついでに、PPRでお散歩を。
フィッシュポンドでは、エイやナポレオン達に餌付け。
魚が急に飛び跳ねて、びっくりしてた2人。

b0063132_20431390.jpg

昨日に続き、今日も昼寝なしの七海。
夕飯食べずにテレビの前の床で寝ちゃいマシタ。
このまま朝まで寝てくれるといいけどねぇ。
[PR]

by palausky | 2008-11-28 20:47 | 本日の出来事