人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら

今日の前半は家での作業であっという間に過ぎた。
作業と言うのは、じぃじ&ばぁばに送るための
大空のビデオのダビングとデジカメ画像のプリント。

ビデオは5月頃から現在までを編集した分をダビング。
5月といえば大空は7ヶ月、つたい歩きを始めた頃。
今では小走りまでできるようになっちゃって成長したなぁと
ビデオをしみじみと見てしまった。
顔つきもすっかり幼児になったもんねぇ。

ママが作業に夢中でだんだん大空がぐずりだしたので、
夕方にお散歩に出かけた。
お散歩といってもお散歩する場所までは車で移動。
あらら_b0063132_232939.jpg
その移動中に久々に見てしまった。
海に落ちてる車! 赤いポンティアック。

島と島が道路でつながってるんだけど、
ガードレールないの、しかも外灯もない。
で、たま~に酔っ払いの車がドボ~ンってことに。
水深浅いから死ぬことはないんだけど。
次の日明るくなると良く見える見える。
あらら~。ご愁傷様。

by palausky | 2004-11-14 23:28 | 本日の出来事