晴れたぁ~!

今日は久しぶりに朝からいい天気 \(^▽^)/

土曜日だけど、大空と七海も早目に起きちゃったし、
PPRのプールに遊びに行くことに決定!
ずっと天気が悪かったりで、約1ヶ月ぶりかな。
ナナちゃんも誘ったので、大空と七海は大はしゃぎ。

b0063132_2252384.jpg

ここ2週間程は、日本からのJAL直行便がないせいか、
日本人観光客は少なめだったけど、欧米人が多め。
というか、ロシア人らしき人も多かったような。

プールに着くと、すでに知ってる子が3人いたけど、
後からも続々増えてプールにチビッコがたくさん。
8人がチョロチョロ遊んでるし、ママ達もいたし、
みんなでワイワイにぎやかで楽しかったねー。

ナナちゃんは15時から仕事だし、ランチ食べて
少し遊んだら帰るつもりだったんだけど・・・

b0063132_22533877.jpg

大空と七海はランチもそこそこに遊びに夢中。
たくさんお友達がいたから楽しくて帰る気なさそう。
ナナちゃんが帰ってからも遊びまくってたら、
いつの間にか日も暮れて18時過ぎデシタゎ(*´∇`*)
夕方から大空より1才上のケンタも来たから、
大空が帰りたがらなかったからなんだけども。
それまで大空以外の子は0~2才児だったし、
女の子ばかりだったから、ケンタと遊べて良かったね。

昼寝なしで遊んで、七海はもちろん車で爆睡。
大空はなんとか夕飯食べてから寝ましたとさ。
☆オツカレサマデシタ~☆
[PR]

by palausky | 2008-11-15 22:54 | 本日の出来事