人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEEKEND

最近は天気が不安定なパラオ。
雲が多めで雨が降ったり止んだり、突然の日差しあり。
そんなわけで、PPRのプールも久しく行ってなかったり。

で、土曜日はももちゃんママのお誘いでPPRへ。
PPRといっても、いつもと違うほうのPPR。

Palau Plantation Resort のプールへ。
(ちなみに、いつものPPRはPalau Pacific Resort)

民家の奥にひっそり存在する隠れ家的なホテル。
目の前はタロイモ畑でビーチはないんだけど、
バリを感じさせる建物や内装でひそかに人気アリ。
レストランやバーは利用したことがあったけど、
プールの利用はみんな初めてでワクワク♪
ジャグジーとサウナもあるのがポイント高いのデス。

天気もいまひとつのせいか貸切~\(^▽^)/
子供4人はプールで大はしゃぎ。

WEEKEND_b0063132_23415339.jpg

スタッフが監視しててくれたおかげで、
大人3人は温かいジャグジーでの~んびり。

WEEKEND_b0063132_234461.jpg

ちょっとした温泉気分でなかなか良かったなぁ。
ジャグジーからの眺めもほんとバリっぽいし、
リゾート気分に浸れた一時となりましたゎ☆

遊び疲れて大人も子供もお腹ペコペコ。
夜は、ももちゃんファミリーと我が家でBBQ開催。
みんなでワイワイ過ごして、子供達は電池切れ。
オツカレサマデシタ~。

今日は遅めの目覚めで、その後もダラダラと。
パパも珍しく休みモードで、外ランチへ。
夕方、大空は久々にパパと野球もできてゴキゲン!

WEEKEND_b0063132_23455366.jpg

前は空振りばかりでボール拾いが多かったけど、
ずいぶんバットにボールが当たるようになったょ。
で、飛んでいったボール拾いは七海の担当。
大空も七海もパパと遊べてとっても嬉しそう (>∇<)
でも、忙しいパパは夕方からまた仕事へ・・・
今日もたくさん遊んだから早目に電池切れマシタ。

by palausky | 2008-11-09 23:59 | 本日の出来事