REFRESH

大空は幼稚園、七海はキムさんに預かってもらう予定で
ダイビングに行く気になってた昨日のこと。

夕方、選挙のため幼稚園が休みと判明 ( ̄Д ̄;)

キムさんも2人だときびしいってことだし、
パパはカヤンゲルにオーバーナイトだっていうので、
鼻っから候補にもならず、一時は諦めかけたものの、
粘って探しましたょ、預け先。

快く引き受けてくれたみちるチャンママに感謝感謝。
おかげさまで、リフレッシュできました~ (^▽^)/

今日は早朝じゃなく、久々の通常タイムのダイビング。
ポイントは、ブルーコーナーとビッグドロップオフ。

透明度も上々だったブルーコーナーでは、
グレイリーフシャーク、ナポレオン、カメ、ロウニンアジ、
ギンガメアジ、バラクーダなど定番の大物系ダイブ。

b0063132_0324460.jpg

個人的に超久々のビッグドロップオフでは、
まったりと小物系ダイブを楽しみマシタ (o^-^o)

b0063132_0332416.jpg

無人島でのランチタイムも久々。
スタッフやお客さん達とワイワイ笑ったなー。
ダイビングを通じて、いろんな年代の人と話せるって
なかなかいいもんだなーと改めて感じたり。
たまには子育てから離れた時間も必要ですなー。
親も楽しんでいないと、子育てに影響するしね。
[PR]

by palausky | 2008-11-04 23:18 | 本日の出来事