PSA MOVIE NIGHT

最近、大空のスイミングは休みがち・・・

というのも、屋外プールなので天候に左右されたり。
プールのポンプの調子が悪かったり。
大空が1週間程目やにが出ていたり。

七海はプールに入りたがってたけど、
大空にとってはラッキーだったみたい (≧ω≦)b

今日は、いつものプールで映画上映会デシタ。
PSA(Palau Swimming Assosiation)メンバー
になっているので、見に行ってみました~!
プールで上映ってどうやるのか興味津々で。
しかも、プールの中から見てもOKだっていうし。

着いたら、予想以上に本格的なスクリーンが。
ライトアップもされててなかなかの雰囲気。
プールの隣はすぐ海だし、波音も風も心地良いし。
入口では、ドリンク・ホットドッグ・アイスクリーム・
ポップコーンの販売もあったし、まるで映画館。
夜空には三日月と星も見えて、なかなかの贅沢☆

b0063132_23234930.jpg

上映映画は、「KUNG FU PANDA」
もちろん英語版なので、ママも適当に観てたけど、
大空と七海は映画観てるより、食べてばかり。
結局、今日の夕飯はこのメニューで終わり (*´∇`*)

b0063132_23244730.jpg

小学生の子達はプールの中で観てたょ。
フロートに乗ったり、プールにイス持ち込んだり、
時には泳いだりと、その光景も微笑ましかったり。
ずっと入ってるのに寒そうじゃないのが驚き。

最後には、ラッフル(くじ引き)もあったけど、
残念ながら当たらず・・・
でも、パラオらしいイベントで楽しめたゎ (^▽^)/
[PR]

by palausky | 2008-11-01 23:31 | 本日の出来事