☆ HAPPY HALLOWEEN ☆

今年の大空と七海のコスチュームは・・・

b0063132_2319377.jpg

もちろん、大空はPOWER RENGERS
七海は去年と同じTINKER BELL

結構高いのでね、コスチューム m(_ _)m
ほんとは甚平と浴衣で済ませちゃうつもりだったから、
大空のも買う予定じゃなかったんだけども。
去年は合うサイズがなくて我慢したからねー。

浴衣姿のももちゃん&さやちゃんと待ち合わせて、
毎年にぎやかなエリアに出動~っ!

b0063132_2320458.jpg

大空はもう怖がることなく、お菓子ゲットに夢中♪
一方、七海は去年に引き続き、「こわ~い」の連発。
仮装してない普通の人でもびびっちゃって歩かず、
今年もほとんどママが抱っこで疲れたゎ。

b0063132_232318.jpg

ハロウィンというと、このエリアが有名なので、
幼稚園の友達にもたくさん出会ったねぇ。
小さい子の仮装はかわいいものが多いけど、
小学生以上はやっぱり本来のおばけ系が多い。
すれ違う度に七海はビクビクしてマシタ (ё_ё)

b0063132_23292967.jpg

[PR]

by palausky | 2008-10-31 23:43 | 本日の出来事