♪ Church Program ♪

3連休の最終日は、
新年度初の Church Program の日。

b0063132_17252087.jpg

朝、「Church行きたくなーい!」という大空を
なんとかなだめて幼稚園へ送り出したものの、
今回は大空にもセリフがあるようなことだったので、
ややワクワク&かなりドキドキ。

b0063132_17261260.jpg

とりあえず、歌の時の振り付けはやってて一安心。
でも、どうやら歌は歌ってない様子 (¬、¬)
たま口づさんでる風の時もあるような・・・

あれあれ???

歌の合間に何人かずつセリフがあったものの、
大空にマイクが回ってくることなく終了~!

なんだ、セリフないじゃーん。

予想としては、練習の時から言わなかったと
思われるのでセリフなしになった可能性大かと。
本番なんて絶対無理そうだし。
ちょっと見てみたかった気もするけど、
固まった姿を見るのも切ないから良しとしますか。
[PR]

by palausky | 2008-10-26 17:35 | 大空のこと