3連休

本日、パラオは祝日。
「United Nation's Day」だって。

あ~、幼稚園3連休だけど、ひまっ!
今週は火曜日も幼稚園休みだったばかりだし。
しかも、前日の夜に電話で知らされたし。
で、火曜日は大空のヘアカットに行ったんだったゎ。
そしたら、バリカンでかなり短くされちゃった・・・

一昨日、ママ友・のんこからの郵便が届いたょ。
大きな包みの中身は、大空への誕生日プレゼント♪
ゴーオンジャーのオモチャで大喜びの大空。
昨日は、幼稚園に行く前も帰ってきてからも夢中。
もちろん今日も朝からずっと遊んでマス。
いつもありがとねー、のんこ!
七海にまで、メルちゃんの洋服をありがとー。
最近まっ裸にされたままだったメルちゃんが
久しぶりに洋服を着せてもらえてよかったよかった。

b0063132_1340134.jpg

あっ、七海もピースがちゃんとできるようになってるね。
早くオムツも卒業してもらいたいょ、2才7ヶ月だし。

パソコンはあいかわらず調子悪い状態デス。
電源落とさないでいればとりあえず使えると思ってたら、
勝手に電源が落ちる現象まで起こり始めた ( ̄Д ̄;)
で、電源入れたくても気まぐれにしかつかないし、
完璧にどこか内部がイカれてますな・・・
[PR]

by palausky | 2008-10-24 13:44 | 本日の出来事