コワくて電源落とせない・・・

一昨日の夜、電源が入らなくなったノートパソコン。

こんな時って、一瞬のうちに凹むゎ~ ( ̄Д ̄;;

でも、電源ボタンを何回か押してるうちにとりあえず復活!

なので、あんまり気にしてなかったんだけど、
昨日の朝になったら、何回トライしても電源入らず・・・

これでもかってぐらい何回も。

電源ランプは光るものの、すぐに消えることの繰り返し。

マジですか???

6月に日本で買ってきたばかりなんですけど。
使い初めてまだ1ヶ月程しか経ってないんですけど。

凹むどころか腹立つ~ぅ (≧ヘ≦)

すかさず、テクニカルサポートに国際電話。

指示通りに放電作業をし、再びトライするものの変わらず、
1日置いてもダメだったら修理を勧められマシタ (´Д`|||)
静電気がたまった時に起こりやすい現象だとかで。

1日待てずに、午後になってついつい電源ボタンを押したら、
かなり奇跡的に電源が入ったぁ~ (>∇<)
やっぱり静電気のせいかなぁ、まずは一件落着だー!

・・・と思ったら、甘かった。

夜には再び電源入らない代物に舞い戻ちゃったょ。
今度ばかりは復活なさそうな感触大。

凹んだ気持ちで一晩明けた今朝。
何回も押してたら、またまた奇跡の復活~!
コワいからもう電源落とせないんですけどぉ。
お願いだから停電とかしないで欲しいゎ。

っていうか、何のトラブルなんだろね。
修理出すのも一苦労だから、しばらくはだましだましで。
あ~っ、嫌なストレスが増えたょ ( ´△`)
[PR]

by palausky | 2008-10-22 18:00 | ひとりごと