Field Trip to Agriculture Fair

大空の幼稚園の Field Trip の日。

園児達は2台のバスに乗って出発!
行先は、本日開催の Agriculture Fair
開催場所はコロールの中心地なので、車で5分程。

いつものように、七海を連れて見に行ってみると、

(≧◇≦)エーーーッ!

パラオでは希少なが・・・

b0063132_1442364.jpg

そのうえ、ヤギまで。

b0063132_14442376.jpg

他には、ブタ・アヒル・ニワトリ、後に牛も登場~!
Agriculture Fair なので、要は家畜の展示デシタ。
パラオではニワトリとブタあたりはポピュラーだけど、
馬とヤギと牛はかなりレアな存在だし、
きっとこの会場にいるのがパラオで唯一なのでは!?
もちろん、パラオに動物園なんてものはないので、
これだけでもちょっとした動物園みたい (ё_ё)
コロール小学校の子も見学に来てたり、
パラオハイスクールの子達もマジマジと見てたもん。
大空にとっては動物園ではスルーしがちな動物達だし、
日差しが強くて暑かったから、すぐに飽きてるモード。

隣では、植木やフルーツなどの展示もあったけど、
園児達はそっちは回らず、サンドイッチ食べて終了!
再びバスに乗り込み、幼稚園へ戻って行きましたゎ。
午後は普段通りにデイケアあって助かるぅ (´▽`)

b0063132_14462110.jpg

ついでに、植木などのエリアも見学。
品評会も兼ねて販売してるものもあり、
小さいブーゲンビリアの鉢をひとつ購入デス。
七海はスターフルーツグアバの試食をしてニコニコ。
タロイモやチキンのお弁当なども販売してたけど、
なんせ暑くて、一通り見て帰宅すると七海はスヤスヤ。

本日のオマケ。
大空の仲良し双子クンの最新ヘアスタイル。

b0063132_14485554.jpg

[PR]

by palausky | 2008-10-16 14:56 | 本日の出来事