BIRTHDAY BBQ

誕生日ということで、外ディナーのつもりデシタ・・・
パパにも早く帰るように念を押したし。

ところが・・・

昼過ぎの1本の電話で急展開!

「大空くんの誕生日だし、BBQでもやろうよー」

電話の主は、なぜか、ももちゃんパパ。
どうやら、今日はお休みで退屈だったらしい。

というわけで、17時に幼稚園が終わったら
そのまま我が家のテラスでBBQスタート!
ももちゃん家のBBQグリルもやってきました。
久しぶりのBBQ、これからはたまに開催かな!?

b0063132_1233495.jpg

大空はいろいろプレゼントもらってニコニコ♪
パパからは、一昨日植付けたサンゴの額入り写真。
恐竜の模型セットと新しい自転車も。
もも&さやちゃんからは、大きな水鉄砲。
日本にいる遥香ちゃんからもお手紙つきのプレゼント。
ゲンちゃん&ナナちゃんにももらえて良かったねー。

b0063132_1254251.jpg

家用のケーキは、もちろんPRRでオーダー。
大空のリクエストでブルーベリーチーズケーキ。
本日2回目のケーキですわょ。

b0063132_1403777.jpg

思いがけず、賑やかな誕生日になりました~☆
急だったのに、みなさんありがとね
[PR]

by palausky | 2008-10-06 23:57 | 本日の出来事