Happy Independence Day

10/1といえば、パラオの独立記念日。
もちろん幼稚園もお休みデス。

で、今年もKBブリッジの下に遊びに行ってきました~!
ももちゃん&さやちゃん&龍昇くん姉弟と琉生くんと。

b0063132_1902732.jpg

車を停めた場所から会場までがかなり歩くので、
着いた早々からすでに汗ダラダラ~。
しかも、暑すぎるぐらいのスーパー快晴だったし。

会場の景色は毎年ほとんど変わらないねぇ。
海では恒例のボートレース。

b0063132_1857738.jpg

毎年ほとんど変わらない出店のテント。

b0063132_18575227.jpg

3年程前からこの日に合わせてやってくるハーレー軍団。

b0063132_18583878.jpg


子供達はまずシェーブアイスを食べてから、
ジャンプする遊具でしばし遊び続けて汗びっしょり。
去年まではびびって入ろうともしなかった大空が、
今日は全然余裕でジャンプしまくって遊んでた。
でも、七海は大きい子達ばかりで転がってばかり。
泣きべそかいて退散し、外で黙々ごはん食べてマシタ・・・

b0063132_18593272.jpg

パパのショップのスタッフ、ダイスケ君とあやちゃんと
ボートレースも観戦したし、子供達はとりあえず満喫。
今年は出店でお酒の販売は禁止になったらしく、
ももちゃんママとママはちょっと不完全燃焼だったかも。
今年は花火もあがらないのが、さらに残念だゎ。

さてさて、夜はパパと一緒にディナーの予定。
10/1は結婚記念日でもあるのでね、一応。
この時間になっても連絡ないけど、大丈夫かぁ???
[PR]

by palausky | 2008-10-01 19:01 | 本日の出来事