4人兄妹

今日は晴れたらPPRで遊ぼうってナナちゃんとの約束。

昨日は快晴だったのに、夜中には激しい雨音が・・・
こんな時でも朝には晴れるパターンが多いんだけど、
今日は朝になっても見渡す限り小雨混じりの曇り空。

あ~ぁ残念、と思いながら家でダラダラしてたら、
ももちゃんパパ&ももちゃん&さやちゃんが来たょ。
10時頃突然来たから、ママはまだ顔も洗ってないし。
ももちゃんパパも行く所なかったんだねぇー。
ほんとパラオは天気悪いと(良くても)遊ぶ場所に困る。

そんなことお構いなしで遊び始める子供4人。
おもちゃ部屋をぐっちゃぐっちゃにして遊んでマシタ。
お絵かきタイムとおやつタイムは若干静かだったかな。

b0063132_2040537.jpg

ももちゃんパパの提案で、昼過ぎにレンタルDVD屋へ。
店の奥に部屋があって、大画面で見れるんだって。
ランチを兼ねて食べ物とドリンクを買いこんで、
子供も退屈しなそうな映画を見ることに。
ペンギンが主役のアニメ「HAPPY FEET」に決定。
ソファに座って大人しく見てたのは初めだけだけど、
なんだかんだ最後まで楽しく見れたのでよかったゎ。

我が家に戻って、またまた遊び続ける子供たち。
結局17時半頃まで遊んでたねぇ。
特に大きなファイトはなく4人仲良く遊んでおりました。
ストアでもレンタル屋でも「兄妹?」って聞かれたしね。
明らかに似てないけど、ももちゃんパパと一緒だから
傍から見ると夫婦だと思われたんだろうねー(笑)
[PR]

by palausky | 2008-09-28 20:41 | 本日の出来事