人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイミング初日

今日は朝から快晴でスイミングには問題なし!

約束の時間は13時半なので、幼稚園のデイケアは早退。
まずはレベルチェックなので、生徒は大空だけ。
最初は子供用の浅いプールで水慣れ。
大人用のプールではへりをつかんで顔をつける練習。
やっぱり、このへんになるとかなり固まりモード。
バタ足の練習とかは楽しそうなんだけどねぇ・・・

スイミング初日_b0063132_1951211.jpg

途中から、14時からのクラスの子が3人合流。
大空より1才ほど年下だけど、顔を水につけるのは余裕。
このクラスが1番下のクラスだけど、すでに差が・・・
コーチのTINAさんは「次からこの14時のクラスで」って
言ってくれたものの、なんか無理な気がすると伝えたら、
次も13時半からマンツーマンでやってもらうことに決定!
少し慣れてきたら、みんなとやる方向で。

なんとか顔をつけることに慣れてくれないもんかねぇ。
顔をつけれないことには泳ぎの練習にならないじゃん。
う~ん、なかなか前途多難な予感だゎ。

by palausky | 2008-09-25 20:06 | 大空のこと