朝から・・・

朝の8時から断水・・・
どうやら夕方17時までらしいとのこと。
せっかくの快晴で洗濯日和だと思ってたのに。

で、こんな時はやっぱりPPRへ。
久しぶりに雨が降りそうもない程のいい天気。
連休&JAL便の初日ということもあってにぎやか。

b0063132_15355926.jpg

大空は自らプールに顔をつけれるようになったものの、
一瞬だけだから浮く練習まではほど遠いなー。

b0063132_15372424.jpg

腕輪しなくなったからプールのへりばかり移動してたし。
途中から、カリヤちゃん(2才)が遊びに来て、
ビート板を借りてからは動き回れて楽しそうデシタ。
今度、大空にもビート板を買ってあげようかな。
カリヤちゃんのお友達・ショーン君(2才)も来て、
4人仲良く海でも遊んで楽しかったね♪

b0063132_15382083.jpg

夜は、PPRのメンバーパーティーだったので、
またまたカリヤちゃんとショーン君と会えて遊んで、
昼寝なしだった大空はかなり眠いモードに。
でも、パーティーの後にはもうひとつ行く所が。
タイレストランでの集合に合流したんだけども、
途中で大空はイスに座りながら寝ちゃったね。
オツカレサマでした~。
[PR]

by palausky | 2008-09-13 23:30 | 本日の出来事