夏休み最終日

いよいよ明日から大空の幼稚園の新年度スタート。
終業式は5/16だったわけで、約4ヶ月の夏休み。
おかげで今年は長く日本に滞在できて良かったケド。

昨日、幼稚園の持ち物をチェックしていたら、
3才の時に新調した時のままの制服の丈が
さすがにちょっと足りなくなってきてましたゎ。
慌てて採寸に行ったけど、水曜仕上がりだって。
3日間は我慢してもらうということで・・・

今日の午後は、またまたPRRのボールプールへ。
ももちゃん&さやちゃん&りゅうちゃん姉弟に
加えて、今日はもうひとりのりゅうちゃんも。
龍昇(りゅうしょう)君と琉生(りゅうせい)君は、
まだ6ヶ月のポヤポヤベイビーでかわいい~♪
ももちゃんや大空の大声にビクッとしてたょ。

夕飯はももちゃんファミリーとPRRでバッフェ。
まだ明るい5時半前から食べてさっさと帰宅。
明日は幼稚園だから久しぶりに早起きしないと!
[PR]

by palausky | 2008-09-07 22:02 | ひとりごと