パラオに戻りました!

約3ヶ月ぶりのパラオに戻ってきました~!

8/29は朝6時半出発で成田空港へ。
TVでは記録的豪雨のニュースばかりだったけど、
夜中の激しい雨と雷は、朝にはおさまり一安心。
それより、気がかりだったのは七海。
風邪気味で夜中に39度の熱を出してくれまして。
なんとか出発前に熱が下がってくれたので出発。
首都高で事故渋滞にはまったものの、無事空港到着。
ばぁば達とお別れして、定刻通りのフライト。

成田-グアムのコンチネンタルはガラガラ。
大空と七海もまぁまぁおとなしく乗ってられました。
グアムでの2時間の待ち時間もなんとか乗り越えたけど、
グアム-パラオのフライト中が1番疲れたかも。
大空はオレンジジュースをこぼしてくれるし、
七海は咳き込み始めたと思ったら吐いてくれるし。
座席を拭いたり、着替えさせたりしてるうちに、
予定より20分程早くパラオに到着で、お迎え来てないし。
仕事が終わった空港職員も帰り始めた頃、パパ登場。
とりあえず、無事に我が家へ辿り着けました~。

なんか懐かしい3ヶ月ぶりのパラオ。
飛行機を降り立った瞬間に毎回感じるムンとした暑さ。
空港では誰かしら知ってる人がいて、「おかえり~」と
言ってくれるのもパラオならではだし。
おまけに、3ヶ月乗ってなかった愛車・CR-Vは
バッテリーあがっちゃっててエンジンかからないし・・・
そんなこんなが、パラオに戻ってきたぁ、ってかんじ。

ももちゃん・さやちゃん・りゅうちゃん姉弟と久々の再会。
一昨日はPRRのボールプール、今日はPPRのプールで
たくさん遊んだので夜は早目に寝てくれましたゎ。

そうそう、大空の幼稚園は8日から新年度スタート。
あと1週間も休みって、夏休み長すぎっ!!!
[PR]

by palausky | 2008-09-01 23:29 | ひとりごと