ロンバケ終了・・・

5/20に帰国してから3ヶ月のロンバケ。
いよいよ明日は、パラオに戻る日となりました。

帰国早々にじぃじのがん告知から始まって、
何もかも予想外の展開ばかりの日本滞在でした。
今回はたまたま3ヶ月という長いバケーションの時で、
ある意味不幸中の幸いだったのかな、と思います。
行く予定だったバリ旅行や沖縄旅行はキャンセルで、
友達には迷惑をかけてしまいましたが・・・
でも、キャンセルしたおかげで後悔せずに済みました。

悲しい事ばかりじゃなく、もちろん楽しい事もあって、
密度の濃いロングバケーションでした。
あとは、明日無事にパラオに戻れますように・・・
5/20のフライトは一波乱あっただけに切に願います。
[PR]

by palausky | 2008-08-28 21:52 | ひとりごと