スイミングスクール 修了~!

5日間の短期スイミングスクールの5日目。
今日もまずはトトロ体操をしてからプールに移動。

大空のグループは、腕輪をつけてバタ足練習がメイン。
大空は力強いキックだけど、膝が曲がってしまうので、
コーチに一生懸命に指導されてマシタ・・・
泳ぎの合間に、顔を水につける練習もあったり、
ボール遊びや、大きなフロートに乗せてもらったりで、
子供達が飽きないようになっててみんな楽しそう♪
4日目と5日目の後半は、大空の腕輪が外され、
背中につけるフロートに挑戦してたけど、
これだとまだ怖いみたいでうまく泳げなかったねー。

5日間のスクールは無事に修了~!
とりあえず、今回の目標「顔付け」は達成☆☆☆
修了書と19級のワッペンをもらえて良かったね。
このまま週1とかで通えたらいいんだけど残念だゎ。
[PR]

by palausky | 2008-08-25 23:30 | 大空のこと