スイミングスクール

大空は5日間の短期スイミングスクールへ。
今日は、ドキドキの初日。

1時間のうち最初の20分程は、体操やコーチ紹介。
1チーム6~7名で9チームに分けられてプールへ。
もちろんレベル別で、大空は水に慣れるのが目的。
腕輪なら泳げるし、顔に水をかけても平気だけど、
なんせ、大空は水の中に顔を入れられないからねぇ。

最初は、プールサイドに座ってバタ足したり、
水の中に散らばせたボールを拾ったりで楽勝♪
そのうち、バケツの水を頭からかけられたり。
みんな順調で、いよいよバケツの水へ顔つけ。
ほんの一瞬ではあったけど、なんとクリア☆☆☆
プールでの撮影は禁止なのがちょっと残念・・・

パラオのプールでもお風呂でも無理だったのに。
ママが教えようとしてもかたくなに拒否だったのに。
なのに、いきなり初日でクリアして驚いたぁ!
これだけでも今回申し込んだ甲斐があったゎ。

「楽しかった~、明日も行く」とも言ってくれたし、
夜、お風呂でも洗面器の水に顔をつけてくれマシタ。
あと4日でどれくらいできるようになるかな~?
[PR]

by palausky | 2008-08-21 23:00 | 大空のこと