人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラオ会

6月に続くパラオ会第2弾!
今回は、塔子ちゃん、駿くん&桃子ちゃん兄妹と集合。
駿くん&桃子ちゃんとは去年の年末ぶり。

桜木町駅で待ち合わせ、まずはランチ。
もちろん、ママ達はビールも飲ませて頂きマシタ~♪
予想通り、大空は駿くん(6才)とふざけてばかり。
で、それを呆れて見ている塔子ちゃん(6才)。

コスモワールドへ移動中に大道芸人を発見し、
子供達が見たいと言うのでしばし観賞。
めちゃめちゃ日本語ペラペラのイギリス人(!?)で、
一輪車芸よりもくだらないネタが子供達のツボ。
ランチの時にはチョロチョロしてたくせに、
この時はずっとじっと座って見てたもんねー。

パラオ会_b0063132_23544838.jpg

コスモワールドでは、おおいに走り回ってたゎ。
乗り物は身長や年令制限があったりで、
少ししか乗らなかったけど、それなりに遊んだねぇ。
今度はいつ会えるかな~☆

パラオ会_b0063132_2355254.jpg

帰りの電車では大空が先にダウン。
続いて、抱っこのまま七海も寝ちゃってヒヤヒヤ。
かわいそうだけど、降りる1つ前の駅あたりから
大空をたたき起こして歩いてもらいマシタ。
おつかれさま~。

by palausky | 2008-08-20 23:00 | 本日の出来事