ズーラシア

b0063132_2144417.jpg

ほんちゃんのお誘いでズーラシアへ。
動物好きなほんちゃんの娘・遥香ちゃん。
入口前に馬がいたので早速エサやり体験に参加。
駐車場から入口まで歩く間にグズグズだった大空も、
やっとテンション上がってくれてほっとしたゎ。

天気予報では涼しい予定だったけど、超暑いっ!
おかまいなしで遥香ちゃんと大空は走る走る。
動物見に行ってるというより走り回ってる。
一方、七海はほとんどベビーカーで移動。
動物達は暑さのせいか、寝てるの多かったねぇ。
で、どこの子も1番楽しんでるのは広場だったり。

b0063132_21361350.jpg

ゾウはいたけど、大物より小物が多いズーラシア。
でも、園内はちょっとディズニーランドっぽく、
エリアごとに雰囲気に変化があってなかなか。
ズーラシア名物の「オカピ」は近くで見れたょ。

b0063132_21365660.jpg

暑い中、遥香ちゃんと大空はがんばったねー。
もちろん、帰りの車では3人とも爆睡デシタ。
ほんちゃん、運転手ありがとね~!
[PR]

by palausky | 2008-08-18 22:30 | 本日の出来事