蓮沼へ

七海を連れて千葉のパパの実家へ。
大空はすでに8/3からひとりでお泊り中。
到着すると、大空が元気よく出迎えてくれマシタ。
七海も久しぶりに大空と会って嬉しそう♪
パパのお兄ちゃんファミリーも来ていたので、
1才の優月(ゆつき)ちゃんとも会えたね~。

次の日は、かなりの快晴!
ママとしてはプールか海にでもと思ってたけど、
大空にあえなく却下されてしまいましたゎ。
プールのすべり台は混んでてイヤらしい・・・
で、車で5分程にある蓮沼海浜公園へ。

b0063132_14241470.jpg

カンカン照りの中で、大空は駆け回る回る!
ばぁばにお金をもらって、トーマスや車に乗りまくり。

b0063132_14303298.jpg

レールが1キロ以上もあるミニSLにも乗ったり、
展望塔に上ったり、ばぁばとおばさんも暑さでヘトヘト。
ママは七海の抱っこでかなりぐったりだし。
大空だけ疲れ知らずで遊びまくってたねー。
七海が眠くなってママは先に帰ったけど。
さすがの大空も、夕方は爆睡してましたzzz
[PR]

by palausky | 2008-08-14 22:30 | 本日の出来事