Anniversary Tour 15/25

中野サンプラザでの藤井フミヤのライブへ♪
ツアー初日の7/11と先週7/30に続き、3回目。
でも、今回の帰国中に行けるのはこれで最後・・・
楽しみなんだけど、ちょっとさみしい気分で会場へ。

座席は1Fの15列目で全然悪くないんだけど、
先週の渋谷CCレモンホールで1F4列目だったからねぇ。
しかもまだ日が浅いから、贅沢にも遠く感じたゎ。
先週ははりきって、ほんちゃんと浴衣まで着たしね。
とはいえ、始まっちゃえばやっぱり楽しくて最高☆
そして、あっという間の3時間。

デビュー25年目とともに、すっかり自分もいい歳だゎ。
周りのファンの年齢層もすっかりアップしてて笑えた。
50代~60代と思われる人もチラホラいたし。
やっぱりすごいね、★フミヤパワー★
[PR]

by palausky | 2008-08-06 23:30 | ひとりごと