江ノ島

実は、大空と七海が保育園の間に、パパと江ノ島へ。

目指すは、新江ノ島水族館!

の、スーベニアショップのみ・・・

パパが魚関係のグッズをリサーチするのが目的なんで。
まぁ、水族館はこの間行ったばかりだからいいんだけど。
リサーチ後は、目の前の海の家でビール&焼きそば!
パパは初めて江ノ島を見たというのも判明したり。

せっかくだから江ノ島まで行ってみようと提案したものの、
カンカン照りで暑いし、長い橋を歩くのがねぇ。
・・・と思っていたら、水族館の前にポニータクシーを発見!
江ノ島まで行ってくれるというので、乗っちゃうことに。
ポニーのわりには馬力があって、なかなか快適♪
すっかり観光客モードで江ノ島を眺められて楽しめたゎ。

b0063132_13212685.jpg

江ノ島内はもちろん歩き。
江ノ島神社までのつもりが、結局ほぼ1周してしまい、
坂道だらけなのでかなり疲れたぁ・・・
でも、なんか久々にパパとデートしたかんじ。
たまには、こんな日もいいもんだ。
[PR]

by palausky | 2008-07-31 23:00 | 本日の出来事