こどもの国

ママ友・ほんちゃんのお誘いでこどもの国へ。
今日は保育園お休みさせちゃいましたゎ・・・
ほんちゃんの娘・遥香ちゃん(4才)と久々の再会。
1年前はほんちゃんにペッタリだった遥香ちゃんも、
幼稚園に通いだしたから、大空とも遊んでくれたね。

まだ日差しが強くならないうちに、
暑くなったら遊べないローラーすべりだいを。
ターザンロープとかもあって、嬉しそうな大空。
3人とも汗びっしょりになったところで移動。
本日のメイン、水遊び~♪
遥香ちゃんと大空は水鉄砲でおおはしゃぎ。
七海は黙々とじょうろで遊んでたけどね。

b0063132_16533659.jpg

2時間ほど水遊びしてランチタイム。
園内が広いから、入口付近にあるレストランまでが
遠いのなんの。いい運動だゎー。
七海も遥香ちゃんと手をつないでがんばったね。

b0063132_16535334.jpg

ランチ食べたら眠くなるかと思ってたら、なぜか復活!
またまた遊具で遊んだり、ミニSLに乗ったり。
暑い中たくさん遊んでおつかれさまでした~。
ほんちゃん・遥香ちゃん、ありがとね☆
[PR]

by palausky | 2008-07-17 22:30 | 本日の出来事