集合~っ!

今日はパラオの仲間でランチ宴会@横浜中華街。

子供7人(うちひとりはまだ4ヶ月のベイビー)、大人7人が集合!
今は横浜に住んでる塔子ちゃん。
今はグアムに住んでて、バケーション帰国中の魁くん・航くん・里菜ちゃん兄妹。
我が家とともに今もパラオにいて、バケーション帰国中の未知ちゃん。
駿くん・桃子ちゃん兄妹は風邪で来れず残念・・・

b0063132_23163599.jpgb0063132_23161886.jpg









魁くんに久々に会えるのを楽しみにしていた大空。
初めはお互いに少し恥ずかしそうにしてたけど、すぐに仲良く遊んでた。
パラオではよちよち歩きだった航くんも、当たり前だけどすっかり成長してるし。
塔子ちゃんは1年生になったから、やっぱり1番落ち着いてたし。
未知ちゃんはパラオにいる時のままでほっとしたり。
七海もみんなにくっついて楽しそうに遊んでたょ。

b0063132_2319880.jpg

微妙な天気予報だったけど、陽が出てきたので、宴会後は山下公園に移動。
芝生にレジャーシート敷いて、缶ビールで乾杯。
子供達は走り回って遊べるし、なかなかいいねー、こういうのも。
毎年集まろうねって言いながら、名残惜しく解散。またね~☆
[PR]

by palausky | 2008-06-08 23:21 | 本日の出来事