並びましたぞ~!

b0063132_7244613.jpg

今日はママ友・米田さんと新宿で待ち合わせ。
大空も七海も5ヶ月ぶりに米田さんに会えてニコニコ(o^∀^o)
でも、案の定、子連れで落ち着かないランチタイム。
そして早々に、デパートのおもちゃ売場へ移動デス。
しばらく遊ばせたところで、ドーナツを買いに!

[ Krispy Kreme Doughnuts ]

遅ればせながら、初めて。
並んでまで食べるドーナツって、どんだけおいしいのよ???
ランチ前に通った時は小雨だったせいか、25分待ちだったけど、
行った時には雨上がりで45分待ちの立て札が。
待ってる間に配られる揚げたてドーナツで初試食!
ふわふわにやわらかくて、ぅんまいっ☆
それより、喉かわいたぁ、と大空が言ったのを聞いていたらしく、
スタッフがすかさず水を持ってきてくれたのが感動。
結局30分弱で、数種類を1ダース分GET!
大空と七海はもらった紙の帽子を被ってごきげん(^^)v

明日の朝ごはんは、もちろんこのドーナツ達。
揚げたてじゃなくてもおいしいかチェックしま~す!
[PR]

by palausky | 2008-05-25 22:12 | 本日の出来事