人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山日和

富士山日和_b0063132_22575490.jpg

今日は朝からぽかぽか陽気。
昨日の夜から予定した、富士山の麓にお出かけ決行!
じぃじ&ばぁばと一緒にドライブ。
東名高速を走っている時から、今日は富士山がよく見えたぁ。

で、まずは大事なお墓参りから。
ママの祖父母が眠っている富士山の麓にある富士霊園へ。
ここに来るのは大空は2回目、七海は初めて。
大空はお花に水をあげたり、お参りもちゃんとできたょ。

次は、大空のメインイベント、トーマスランドに移動。
富士急ハイランドの中にあるから、周りは絶叫マシーンだらけ。
もちろん、トーマスランドのエリアは子連れファミリーのみでのどか。
大空はトーマスいっぱいで大喜び、よかったよかった(^O^)
トーマスランドでは4つ乗り物に乗って、あとは観覧車に。
絶叫マシーンを上からも見れたし、富士山もよく見えたゎ。

続いて、御殿場プレミアムアウトレットに移動。
遊び疲れた大空と七海は移動中の車の中で寝ちゃった。
じぃじに車で見ててもらって、ママはばぁばとショッピング♪
前に来た時よりさらに店舗が増えてて、短時間では回れない。
とりあえず、すぐ着れそうな服を探して調達。
雑貨とかもしみじみ見たかったけど、今日は時間切れ。
みんなで夕飯を食べて終了~!

盛りだくさんでお疲れさまデシタ~。
家に着いてから、「楽しかったよ」と大空が言ってくれて大成功\(^O^)/

by palausky | 2008-05-22 22:57