Promotional Day

本日は、2007~2008年度の Promotional Day
進級の日ってことなので、5才クラスの子は卒園式。
会場の教会前には、ちゃっかり風船やレイを売るテントが出てました。

b0063132_15262074.jpg

せっかくカーズとプリンセスのを買ってあげたのに、イスに結んでおいたら
七海が触ってしまってあっけなくとても高~い教会の天井に・・・
しかも、買って何分後かの出来事。1つ$5したんですけどぉ ( ̄Д ̄;)

今日は舞台中央の卒園生がメインで歌などの発表があり、
向かって右側の他の子達は少し歌ったもののほとんど座りっぱなし。
案の定、飽きてチョロチョロしちゃう子もちらほら。
こうやって見比べると、5才クラスはやっぱり落ち着いてるもんだゎ。
ももちゃんを含む13人の子がめでたく卒園。オメデトウ~♪

b0063132_15274384.jpg

みちるちゃんも9月からは他の幼稚園に行っちゃうから、さみしくなるね。
本当は大空もそっちの幼稚園に、と思ってたんだけども、
2003年の9/15生まれまでで、10月生まれの大空は来年の学年なんだって。
というわけで、もう1年今の幼稚園に通う予定。
何人かの先生も辞めるみたいなので、9月から大丈夫かなぁ。

b0063132_15284057.jpg

REPORT CARD なる成績表みたいなものと、今年は賞状2枚。
[HOMEWORK AWARD] と [ATTENDANCE AWARD] 。
さすが幼稚園好きなだけあって、欠席少ないわけ。でかしたっ!
成績表は、まぁそれなり。がんばろ~!(≧∀≦*)

b0063132_15304130.jpg
b0063132_15313732.jpg

[PR]

by palausky | 2008-05-16 15:38 | 大空のこと