SONGS

とうとう [SONGS] に登場~!
やっぱり、今年はデビュー25周年の節目だしねー。
日本のTV番組はNHKしか映らないパラオで見れると、なんか嬉しさ倍増☆

あ~、カウントダウンライブ楽しかったな~
あ~、早くまたライブ行きたいな~
あ~、私って25年もファンを続けてるんだな~(笑)

車の中でCDはヘビロテだし、たまにライブのDVDを見てるもんだから、
大空と七海も歌を聞いたらすぐに誰の曲だかわかる程に洗脳されてマス。
もっと大きくなったら、いつか一緒にライブ行けるかなぁ。
それまでがんばってもらわないと。

あっ、言い忘れてましたが、藤井フミヤの話。

たまたまmixiの情報で、5/14の[SONGS](NHK)に出演するのを知ったものの、
昨日はこちらでは放送されず少し凹んだけど、今日の20時から放送されたょ。
懐かしの「TRUE LOVE」もやっぱりいいねぇ。
パパが結婚式の時にギターで弾き語りしてくれた曲でもあったりするんだよねぇ (*´▽`*)
[PR]

by palausky | 2008-05-15 22:05 | ひとりごと