なんかソワソワ

今週でいよいよ今年度の幼稚園も終わる。
そしたら、来週の今頃には、in 日本! 楽しみ~☆

更新手続き中だった家族4人分のパーミットも本日無事GETし終わったし、
着々とバケーションモードに入っておりマス (^▽^)V
日曜日にばぁばと電話で話した大空も、すっかり日本に行くモードになっちゃって、
やたら「何時に飛行機乗るの~?」と聞いてきてソワソワしてる。

今年は夏休み中のサマーデイケアはないという話を聞いたこともあって、
8月末までの3ヶ月程というロングバケーションの予定だったりしちゃうよぉ。
すでに、ママ方のじぃじ&ばぁばからは「長過ぎっ」と言われてるけど・・・
でも、花火大会とかお祭りとかにも連れて行ってあげたいし、よろしくね~!

b0063132_14303433.jpg

[PR]

by palausky | 2008-05-13 14:32 | ひとりごと