インドア

金曜日から幼稚園は4連休だっていうのに、
3日目の今日まではかなりインドア生活、軽くひきこもりですゎ。

なぜなら、どうにも天気が悪いっ!!!

ただでさえPPRのプールに行くぐらいしかないのに、天気悪いとどこへ行けば???
体力あり余った子供(特に大空)と家の中で3日もいるとぐったり~ (´Д`|||)

とはいえ、初日はかなり快晴でプール日和だったんだけど、
みちるチャンママが具合悪くて病院に行く間、みちるチャンを我が家で預かってて。
そしたら、2日目の昨日は、朝から天気悪くなっちゃって。
で、今朝は天気回復したと思ったのに、昼前から雲行き怪しくなり再び雨 ( ̄Д ̄;)
明日こそいい加減に晴れますように・・・

b0063132_1652132.jpg

写真は今朝晴れてた時のもの。(午後はすっかり黒い雨雲がたちこめてるけど)
[Sunday School] に向かう大空と七海。
幼稚園の奥には教会があって、毎週日曜日は礼拝の日。
で、その最中に別室で子供達用の [Sunday School] が開かれてるんだとか。
サユリ先生に「大空と七海を連れておいで~」と言われて、今日で3回目。
9時前から10時半頃まで、束の間のフリータイム。
まぁ、洗濯やら掃除やらしているとあっという間なんだけど有難い。
サユリ先生も「リラックスしてね~」と言ってくれたりで毎度感謝してマス。
わざわざ車で送り迎えしてまでは行かせないけど、なんせ目の前だからね (^▽^)V

注:サユリ先生はパラワン。大空の幼稚園のクラスの担任。
   まだ30代後半だけど、すでに孫もいるょ (*´▽`*)
[PR]

by palausky | 2008-05-04 17:01 | 本日の出来事