人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Field Trip to the Koror Old Age Center

今朝は [Koror Old Age Center] へ Field Trip の日。
Old Age Center はパラワンのお年寄りが集まって活動している場所で、
通常は編み物をしていたり、歌を歌っていたり、体操していたり、TV見てたり。
タコの葉で作ったカゴなどは併設のお土産屋さんで販売もしてるょ。
ここは、前に住んでいたアパートの隣りなので、顔見知りのおばあちゃんもちらほら。

で、やることと言えば、毎度の歌の発表。
3才、4才、5才クラス全員で歌ったり、クラスごとに歌ったり。
大空は一応全部歌ってはいたけど、振り付けはたまにさぼり気味・・・
それより、シャツをズボンから出しちゃって身だしなみが×デシタ (;´д` )

Field Trip to the Koror Old Age Center_b0063132_15204854.jpgField Trip to the Koror Old Age Center_b0063132_15184189.jpg









今日からもう5月、5/16で今年度の幼稚園も終わり。
しかも明日から幼稚園は4連休なので、4才クラスはあと何日かだねぇ。
そして、9月初めの新年度スタートまで長い長い休みに入るのだー。

おまけ:先生とたわむれてる七海

Field Trip to the Koror Old Age Center_b0063132_15151458.jpg

by palausky | 2008-05-01 15:22 | 大空のこと