今日もよく遊びましたぁ

天気が良かったので、昼からPPRのプールへ。
しばらくすると、幼稚園のお友達・フノ(韓国人)も来たので、大空のテンション↑。
七海も大空とフノの後を追いかけつつ、マイペースに遊んでたょ。
でも、少し泳いではプールサイドに上がって、ポテトやピザをつまんでた (ё_ё)
フノと大空はビーチで遊び始めたと思ったら、いつの間にか1人増えてた。
誰かと思えば、幼稚園のお友達・ケンタがビーチに遊びに来てたらしい。
悪がきトリオってかんじで仲良く遊んでマシタ~。

b0063132_2057770.jpg

フノとケンタはもう1人で泳げるのに、大空はいまだに要腕輪 ( ´△`)
なんせ顔を水につけられないんだよねぇ。
練習させようとすると思いっきり抵抗&泣きでちょっと情けない・・・
ケンタなんて3才の頃から勝手に泳げるようになってたらしいんだけど。
一応ダイバーの子なんだし、泳げるようになって欲しいんだけどなー。
でも無理にやらせようとしてトラウマになっても困るから、下手に焦らずで。

プールとビーチを行ったり来たりで遊びまわって、日が暮れた。
今日もいっぱい遊んでオツカレサマ~。

b0063132_2102432.jpg

[PR]

by palausky | 2008-04-26 21:03 | 本日の出来事