晴れますように・・・

最近は明け方によく雨が降って、昼間は天気良かったんだけど、
今日は朝から今にも雨が降りそうなどんより曇り空。
天気が良かったらPPRのプールに行こうと思ってたけどボツ。

休みだっていうのに、なぜか大空と七海は6時過ぎには起きて騒いでるし。
9時半頃、珍しくパパが2人を連れてオモチャを買いに行ったのでやれやれと
思ってたら、かなりすぐ帰ってきちゃったし。しかもその後出勤しちゃったよぉ。
早くから起きてるせいか、やっとさっきから2人がリビングの床で昼寝中。

明日は久々にダイビングに行く予定なので、天気良くなってほしいなぁ☆

そういえば、先週の土曜日はPPRでアントニオ猪木さんに遭遇。
パラオによく来ているし、プロレスのイベントの時などに遠くから見たことはあったけど、
声をかけて写真まで撮ったのは初めてデシタ。
やっぱり近くにいくと大きいねぇ。でも、とっても優しかったょ。

b0063132_1595942.jpg

[PR]

by palausky | 2008-04-12 15:12 | ひとりごと