Yard Sale

本当は引越し前にやりたかったヤードセール。
一昨日、知合いの人が何人かでヤードセールをするという情報を得て、
急遽仲間にいれてもらって本日売りまくってきました~!

朝8時スタートということで、7時半集合。
大空と七海がいると倍疲れるので、家でパパに見ててもらう作戦で。
昨夜のうちに売り物は車に詰め込んでおき、朝は3人が寝てるうちにコソコソ出発。

早朝に強めの雨が降ってたものの、7時前からもう快晴で暑すぎる程。
5人が出店したので、売る物も様々で、人出もまずまず。
今までなかなか売れなかった子供服も今日はずいぶん売れて良かったぁ。
スーパーのカゴにすると8個分ぐらいもあった売り物が2個分まで減ったかな (^▽^)V

b0063132_2395843.jpg

午前中で終わりにするのかと思ってたんだけど、ダラダラと客足があって、
結局15時過ぎまでやってたので、結構疲れたなー。
でも、みんなで途中からビールとか飲んで楽しくしゃべってたから楽しかった。
しかも、本日の売上げは$200ぐらいになったから気分よく帰宅。

・・・、それは甘かった。

階段を上がってまず目にしたのは、洗濯機&乾燥機へのラクガキ ( ̄_ ̄|||)

しかも、その隣の壁にまで ( ̄_ ̄|||)

床にはなぜかう○ちまで ( ̄_ ̄|||)

家の中に入ったすぐの床にもラクガキ ( ̄_ ̄|||)

有り得なすぎ。最悪。最低。
なんで、こんなになる前に止めてくれないんだろうか???
家の中はおもちゃとお菓子の食べクズだらけだし、一気に疲れと怒りが。
ちょうど大空と七海はリビングの床で昼寝中で、パパはDVD見てたけど、
なんでのんびりDVDを見てるんだー!!! 余計に腹立つんですけど \(*`∧´)/
帰って早々、ラクガキ消したり、片付けたりで2時間程かかり、疲れMAX。
誰かさんはその間もずーっとDVD見てるだけ。文句を言うパワーもなかったゎ。
今日はもう寝ます (v_v)
[PR]

by palausky | 2008-04-06 23:11 | 本日の出来事