EGG HUNT

他に行く場所ないのかってぐらい、またまた今日もPPRデス。
13時からの EGG HUNT だけ行こうかなーと思ってたんだけど、
みちるちゃんママからのお誘いもあって、結局今日もビーチ&プールへ。
でも、今日はママのおしゃべり相手もいるから気分が楽♪
子供達は観光で来ている子供ともすぐ仲良くなって勝手に遊んでるし。

ランチを食べてる途中で、今日のメインイベント・EGG HUNT の召集が。
フロントで5才以下と6才以上に分けられて、PPRの池エリアに移動。
過去3年、普通の卵ばかり取って賞品GETができなかった経験を生かし、
大空にはゴールドの卵とプラスチックの卵を見つけるように指令を出すママ。
スタートの合図とともに、大空は次々と拾い始めて、カゴいっぱい。
七海は、ママが卵のある場所を指差すと嬉しそうに拾ってたねー。

b0063132_19292115.jpgb0063132_1926470.jpg









終了したら、各自拾った卵をカウント。
1番たくさん拾った子に賞品があるんだけど、なんと5才以下では大空が1番!
10個ずつ並べたつもりで37個って言ってたけど、写真で見たらもっとあったゎ。
賞品は、PPRのDay use券2名分(ちなみに$50相当)。

b0063132_19281761.jpg

そしてそして・・・

5才以下でゴールドの卵をGETしたのは、なんと七海! 
全部で7個しか拾ってないけど、ママが見てない時に拾ってたみたい。
こちらの賞品は、ディナーブッフェ2名分&Day use券2名分。でかした~っ!

あとは、プラスチックの卵を大空が4個、七海が1個拾っていたので、
その中に入っている紙に書いてあった浮き輪やら塗り絵やらクレヨンなどもGET!
いやぁ~、今年はがんばったぞ (o^∇^o)ノ
メンバーになっちゃったので、Day use券はみちるちゃんママにあげたょ。
EGG HUNT の後もたくさん遊んでオツカレサマデシタ~。
[PR]

by palausky | 2008-03-23 19:39 | 本日の出来事