PPR DAY

今日も暑かったぁ。
で、やっぱり昼間はPPRのプールへ。
幼稚園にいる韓国人のお友達・フノもいたので、大空はテンション高っ!

b0063132_21561297.jpg

そういえば、今日のPPRはなんかラテン系な国の方々がたくさんいたなー。
レストランでも踊っちゃったりしてるし、にぎやかでしたゎ。

2人を昼寝させるために、15時過ぎに一旦帰宅。
というのも、18時からPPRのメンバーパーティーがあるので。
案の定、帰る車の中で2人とも眠りに落ちてくれて予定通り (^▽^)V

パーティーは久しぶりにプールサイドで気持ち良い。
今回のバッフェは巻き寿司や天ぷらがあったので日本食系だったかんじ。

b0063132_21571999.jpg

毎度のラッフルタイムでは、またもや当たらず・・・( ̄_ ̄|||)
明日はイースターの EGG HUNT があるから、大空にがんばってもらおう!
[PR]

by palausky | 2008-03-22 21:59 | 本日の出来事