人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Birthday Party ☆

夕方から七海のバースデーパーティ@我が家。

総勢子供8人、大人9人で熱気ムンムンでクーラー効きやしない (´Д`|||)
でも、大人は食べて飲んでしゃべって、子供は遊びまわって大騒ぎ。
男の子は大空1人、大人も男性2人で、かなりガールズトークなパーティー。
ごはんもケーキもテイクアウトで楽しちゃったけど、楽しけりゃOKなのデス。

みんなにハッピーバースデーの歌を歌ってもらって、七海も嬉しそう♪

☆ Birthday Party ☆_b0063132_065523.jpg

やっぱりキャンドルは消せなくて、代わりに大空に消してもらったけど。

☆ Birthday Party ☆_b0063132_07556.jpg

みんなで記念撮影 (^▽^)V

☆ Birthday Party ☆_b0063132_085055.jpg

急なお誘いをしてしまったのだけど、快く集まってくれた皆さんに感謝デス。
ももちゃん&さやちゃん、みちるちゃん、キナちゃん、カリヤちゃん、えみちゃん。
そしてそれぞれのママ(ももちゃんママは産後なので妹のゆみちゃん)、小川夫婦、ケン。
本当にありがとね~☆

by palausky | 2008-03-17 23:50 | 本日の出来事